マリオ変換 パンデミック編4

続き

 

素材を切り貼りして整える。

f:id:megatombo:20211217234335j:plain

 

都市の位置を調整しつつ再度整え、

f:id:megatombo:20211217234427j:plain

 

仮の都市を配置しつつ、さらに整え、

都市を繋ぐ道を整え、

f:id:megatombo:20211217234451j:plain

 

とりあえずここまで

平原の下部がちょっとごちゃごちゃしてる感じかなぁ。

両端の道をどう繋げるかも考え中。

f:id:megatombo:20211217234646j:plain

 

シタノコにパンデミックの概略を話したら

ドクターマリオみたいなやつ?って言われてハッとした。

 

そっちのほうがテーマに合ってるかも!

ウイルスを例のキャラにして~、ワクチンをカプセルにして~

 

でももうここまで作ったので、このままで進めます。

 

カード類はマップを元にデザインしているようなので

まずはマップを完成させないとね。

 

シタノコがドクターマリオなんて古いの知ってるなと聞いたら

スマブラのキャラにいるのね。

ジェネレーションマッチ!

 

続く。

 

megatombo.hatenablog.com