マリオ変換 グランドオーストリアホテル編17

続き。

 

ホテルボードに王冠トラック(皇帝トラック)をつけるのを忘れていました。

コインも一応トラックで作成。

f:id:megatombo:20220205224911j:plain

 

そして裏面ABCD面も作成。

f:id:megatombo:20220205225023j:plain

 

ちゃくちゃくと完成。

下準備が終わってるので作業がはかどる。

 

ついでに赤ゲストも作成。

f:id:megatombo:20220205225148j:plain

 

メロンソーダを作った時に

いらなくなったんでウエノコに渡した緑のレジン。

それを使って、こんなん作ってくれました。

f:id:megatombo:20220205225547j:plain

 

金属にレジンで色付けができるのかー

前回購入したチャームをこれで着色できるなぁ。

f:id:megatombo:20220203015730j:plain

鍵を得点トラックマーカーにしようと思ってたんですが

プレーヤー色をどうしようかと思ってたんですよ。

 

ウエノコに教わりながらチャレンジしてみましょう。

 

後、100均で探していた、、

f:id:megatombo:20220205225855j:plain

ケースインケースを見つけました!

 

以前購入して、ボドゲのコマを入れるのに便利だったんですが、

しばらく店頭から消えており、ずっと探してたんですよね。

よかったよかった。

 

このようにケースの中にケースが入っており。

収納及び展開に便利なのです。

f:id:megatombo:20220205230036j:plain

閑話休題

 

次は黄ゲスト緑ゲスト、スタッフカード、最後に部屋タイル&チャーム塗装。

の予定です。

 

続く。

 

megatombo.hatenablog.com