マリオ変換 グランドオーストリアホテル編19

続き。

 

シタノコにも手伝ってもらい

キノピオ画像集め完了。

f:id:megatombo:20220208002709j:plain

キノピオ隊長もいました。

ツアーガイドに任命。

 

頭に花を乗っけた謎のピノキオ。

君は花屋だ!

f:id:megatombo:20220208002753j:plain

 

ヘッドホン?キノピオは電話を持ち上げているように見えるから電話交換手だ。

麦藁帽子の君はプール清掃員だな。

上を向いている君はエレベーターボーイだ。

f:id:megatombo:20220208003431j:plain

 

このように役割をあてがい~

f:id:megatombo:20220208002918j:plain

スタッフカード完成!

 

カードを小さくしたので、記号が見にくいと予想。

永続効果は赤キノピオ、即時効果は黄キノピオ、終了時効果は青キノピオ

ターン中1回はゲストキャラで。

遠目でもわかりやすく。

 

後は裏面をデザインして、両面印刷用紙にて印刷、カット、かどまるで仕上げ。

 

次はゲストカードの仕上げですね。

 

メインボード辺りも微妙に調整中。

f:id:megatombo:20220208004046j:plain

両方とも立て掛けれるように。

メインボード周りに得点マーカーをと思ってたのですが

分離する以上、ダイスボードの方へくっつけましょうかね。

 

続く。

 

megatombo.hatenablog.com