マリオ変換 グランドオーストリアホテル編24

続き。

 

木製タイルが本日届きました~。

f:id:megatombo:20220218231447j:plain

ステータスはまだ配達中なんですが。。
2/4に注文したので、約2週間ですね。

 

並べる~。

f:id:megatombo:20220218232007j:plain

おー、ぴったし20mm。

 

印刷していた枠に丁度収まりました。

f:id:megatombo:20220218232045j:plain

 

やはりというか、1枚こんなんありましたが

どうせこの面は見えなくなるので問題なし。

f:id:megatombo:20220218232152j:plain

 

厚さも想定通り、ボードよりちょい高。

f:id:megatombo:20220218232300j:plain

 

試しに切り取ってはめ込み。

f:id:megatombo:20220218232344j:plain

21mmの穴にすっぽりハマって、厚みがあるので取り外しもしやすい。

完璧です。

 

さて、これをボード1面4x5の20穴

×8面=160穴開けます。

f:id:megatombo:20220218232511j:plain

ちまちまの開始です。

 

話は変わりまして、

エバーデールの再販品がヨドバシにて無事手に入りました~。

boardgamegeek.com

気づいた時には欠品、及びプレ値での販売しかなかったので良かったです。

ガンプラと同じく再販があるのはうれしいですね。

明日届く予定。

 

次回のマリオ変換はこちらですかね。

 

続く。

 

megatombo.hatenablog.com