マリオ変換 グランドオーストリアホテル編26

続き。

 

さて、タイルを作っていきます。

f:id:megatombo:20220221010845j:plain

まぁ印刷した用紙を切って、木製タイルに貼るだけですが。

 

角が丸いのではみ出た部分をカッターで切り落とす。

f:id:megatombo:20220221010931j:plain

 

とりあえず赤の裏面x32

f:id:megatombo:20220221011037j:plain

 

はい、ちまちま行きますよっと。

f:id:megatombo:20220221011227j:plain

 

黄、青の裏面完成。

f:id:megatombo:20220221011243j:plain

 

表面用紙をカット。

f:id:megatombo:20220221011318j:plain

 

ぺたぺた貼って

f:id:megatombo:20220221011344j:plain

 

ちまちま切り取り完成。

f:id:megatombo:20220221011412j:plain

 

切りカス

f:id:megatombo:20220221011455j:plain

ちまちまの結果って感じで、これ見るのが好きなんです。。

 

後はホテルボードの裏面と、チェックマーカーですね。

 

ここからはちょいと別話。

エバーデール届きました。

f:id:megatombo:20220221011727j:plain

 

本日は別のゲームをする予定でしたが

ごそごそと内容物を確認していると、シタノコに見つかり

「今日はこれでもええで」とのお言葉で急遽こちらをプレイすることとに。

f:id:megatombo:20220221011828j:plain

急いでマニュアルを読み込み、インスト準備。

 

カードをシャッフルシャッフル。

f:id:megatombo:20220221012610j:plain

ボードゲーム経験値が上がっているのか、ルールの飲み込みは早かったです。

カードはどれが強いとかはまだ分からないので、

テキトーに出していきましたが、初回からなかなか楽しめました。

 

目標カードはなかなか取れず。

f:id:megatombo:20220221012947j:plain

みんな建物15個建てれまして、得点差もそんなにありませんでした。

シタノコの食いつきがよかったので、

特にこれはマリオ変換しなくても大丈夫なのかな。

まぁ自己満足で作るけど~。

 

続く。megatombo.hatenablog.com