マリオ変換 グランドオーストリアホテル編33

続き。

 

インストしてそのままプレイしてみました。

f:id:megatombo:20220228100634j:plain

 

皇帝マーカーはこちらで代用。

f:id:megatombo:20220227225202j:plain

私、久々のプレイで勝手がわからないまま、スタッフカードがうまく活用できず、

部屋もうまく埋まらず、誰も目標をとれず。。

 

しかし私とヨメッコは40点台の中、

シタノコが93点でぶっちぎりトップとなりました。

 

シタノコは「おもしろかった」との感想でしたので

是非次回より本格的にプレイしたいです。

ヨメッコがちょっと難しいと言っていたのですが、

シタノコが出来たので、まぁ慣れれば大丈夫でしょう。

 

話は変わり、

プレイ中シタノコよりボードのミスについて指摘が、、

 

ででん、

f:id:megatombo:20220227225914j:plain

 

でででん、

f:id:megatombo:20220227225936j:plain

 

ででででん!

f:id:megatombo:20220227225958j:plain

 

ぐっはぁ。。

12と13が入れ替わってる。。

 

8枚すべてがこうなっておりました。。

活版印刷がなかったころの写本係の絶望を味わいました。。

この2文字のために全て作り直しか!

 

もう、これは修正する気力がないので

脳内で変換してもらうか、シール対応を行います。。

 

ま、まぁなんにせよ

チェックプレイも終わり、こちらでほぼ完成ということにしたいと思います。

残りの王冠マーカーが届いたら改めて完成記事をまとめます。

なんか国内には来てるのですが、到着予想が4月とかなってるんですよね。。

 

すっきりしませんが、とりあえずの完!

 

megatombo.hatenablog.com