マリオ変換 フォグサイト編03

続き。

 

アークライト版カードあれこれ。

f:id:megatombo:20220302233150j:plain

クッパに攻撃された際の「警戒」「休憩」行動カード。

アイテムはキャラの能力にされていたので、

こちらは助手をつける感じで、いつものキノピオを。

 

明日迷宮プラシート用のプラバンを買ってこよう。

 

話は変わりまして、

やーーーっと届きました。

AliExpressより注文していたチャーム類が。

f:id:megatombo:20220302233815j:plain

f:id:megatombo:20220302233840j:plain

配達記録によると国内を1週間程彷徨っておりました。

 

これをこうしてスタPマーカーに。

f:id:megatombo:20220302234002j:plain

 

これはこうして王冠トラックマーカーに。

f:id:megatombo:20220302234023j:plain

王冠は2種類買ったんですが、どっちがいいかなぁ。

 

小さいほうは置いても数字が見えるが、あまり意味はないか。

f:id:megatombo:20220302234049j:plain

大きいほうが動かしやすいかな。

 

まぁ、これでよーやっとマリオ変換-グランドオーストリアホテル編-が完結できます。

megatombo.hatenablog.com

なんか記事が混ざってしまいました。

どちらかに続く。

 

megatombo.hatenablog.com