マリオ変換 パリ-Paris-編06

続き。

 

引き続きボードの組み合わせをこねくり回す。

f:id:megatombo:20220401231514j:plain

 

トリプルレイヤー部分の草案。資源部分を一段深くしようかと。

f:id:megatombo:20220401231603j:plain

これがこのまま3Dプリンターで出力出来たらよいのですががが。

 

いかん、これはPC作業に変にハマって完成できないパターンだ。

とりあえず作り始めよう。

 

新たに考えた切り分けパターンの海面部を印刷。

f:id:megatombo:20220401231803j:plain

 

厚紙に貼って切り抜くいつもの作業。

f:id:megatombo:20220401231852j:plain

 

x4完成。

f:id:megatombo:20220401231912j:plain

 

このように分離

f:id:megatombo:20220401231940j:plain

これをベースに進めていこう。

完璧を求めると手が止まる。

 

趣味なんだからテキトーにね。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日の夜ボドゲ

ワードッチ

 

サクサク終わるのでプレイ中の写真撮るの忘れてました。

f:id:megatombo:20220401232410j:plain

 

親の隠された判定基準を推測して、子がワードをどんどん発言。

親は基準ワードと子のワードを基準に照らし対決させ、

どっちが基準にふさわしいかを勝ち負けで伝える。

子はその判定を元に基準を推理していく。

 

「オムライス」VS「洗濯機」といった謎の対決が発生する。

 

「えー、そっちが勝つの~?」

「冷蔵庫つえー」

など傍から聞いているとわけのわからん発言で大変盛り上がりました。

 

勝者は特にカウントせず。

 

続く。

 

megatombo.hatenablog.com