マリオ変換 パリ-Paris-編08

続き。

 

立体にしようとか、トリプルレイヤーとか

変に凝りだしたので結構長くなってしまいました。

今回も10記事以上行きそうです。。

簡単に済ませるならメインボードはA3を2枚印刷して終わりなんですが、

元のコンポーネントの良さに引っ張られすぎましたかね。

 

まぁ何はともあれ

f:id:megatombo:20220405234319j:plain

ここ2日でラスト1枚まで仕上げました。

 

柔らか素材で整えたとはいえ曲線はやはり面倒です。

f:id:megatombo:20220405234539j:plain

ちまちまと削り落とし

 

雲部分完成!

f:id:megatombo:20220405234719j:plain

一番ややこしいところは終わったので

後は島部分をまったり頑張ろう。

 

タイルがキチンとハマるかの確認と、

ワーカーコマの作成と、タイルの印刷、加工。

完成まで後2週間くらいですかね。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日の夜ボドゲ

アグリコラファミリーバージョン

 

リクエストの多いアグリコラ

f:id:megatombo:20220405235209j:plain

本日は牧場特化を試しました。

またしてもシタノコとスタP争いに。

またヨメッコが漁夫ってしまうので今回はほどほどに。

 

なんとか3点差で勝利。

早めに家族を増やしたのも良かった。

f:id:megatombo:20220405235406j:plain

 

もうすぐリバイズドエディションが届くかな。

皆「これ以上ややこしいのは~」と及び腰だったのが気になるが

こんだけファミリーバージョンになれたら大丈夫でしょう。

最初はウヴェ様のお勧め通り、カードなしでやってみます。

 

続く。

 

megatombo.hatenablog.com