マリオ変換 パリ-Paris-編11

続き。

 

ピーチ城部分の作成。

旗はすぐ折れそうなんでいらなかったかな。f:id:megatombo:20220410233134j:plain

 

はめ込んで完成。

f:id:megatombo:20220410233408j:plain

f:id:megatombo:20220410233520j:plain

 

立体版も仮作成。f:id:megatombo:20220410233620j:plain

 

てきとーに折り込んで二つ対称に。

f:id:megatombo:20220410233726j:plain

やっぱこっちのほうが見栄えは良いですね。

収納は厳しそうですが。

ちょい考えます。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日の夜ボドゲ

アグリコラリバイズドエディション

 

今回農業メインで頑張ったんですが、

f:id:megatombo:20220410234029j:plain

なんかボロボロでした。。

 

木が取れないから柵ができなくて動物が飼えず。。

f:id:megatombo:20220410234240j:plain

人はなんとか5人になったんですが、野菜もなく、動物0。

さらに農場が埋まりませんでしたので合計30点に満たず。。

 

そんな中、今回も30点オーバーをマークした

シタノコが1位でした。ヨメッコも20点台。。

f:id:megatombo:20220410234530j:plain

バランスよく行うのが良いんですよね。

分かってはいても手数が足りない~。

 

やはりカードを混ぜないと50点とかは厳しいのか。

というわけで次回はカードを導入しようと思います。

 

続く。

 

megatombo.hatenablog.com