マリオ変換 パリ-Paris-編16

続き。

 

素材置き場部分のカット。

 

時々糊付けが甘いのがあるので修復しつつ。

 

タイル系の加工、全て完了。

 

いったん並べてみる。

結構セットアップに時間がかかりますね。

ぴっちりハマりました。

が、ぴっちり過ぎたのでちょっと調整しましょうかね。

 

例によってこの段階でボードに印刷ミスを発見。。

分かる人だけ分かってください。

うまいこと部分修正するか脳内修正で。

 

次はワーカーコマの作成。

以前ウイングスパンの時に、

20個を2セット買って8コマx4人分使用したので8個残ってます。

今回12コマx4人分必要なので、16個の追加でよいのですが、

他でも使いまわせるよう20個x3セット/4人の最大15コマ作ってしまいましょう。

 

このマグネットピンを

 

ニッパーで上部切断。

 

顔部分を先に塗装したキノコをこの上に接着。

乾燥に時間がかかるので、まずは全28個をここまで進めます。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日の夜ボドゲ

消されたメッセージ

 

今回は犯人初勝利がありましたが、概ね探偵が勝利。

4戦まで勝負がもつれることもありなかなか良いバランスに。

 

文字が書けるとやっぱ強いですね。

黒のペンで色の情報が書けるので。

 

続く。

 

megatombo.hatenablog.com