マリオ変換 パリ-Paris-編17

続き。

 

以前予備で買っておいたと思ったんですが、

マグネットの数が足りませんでした。

これはセリアにしかないので今週どこかで買ってきましょう。

1個だけ磁極が逆ですね。。

 

とりあえず肌色の塗装だけ全て済ませておきます。

塗装セット準備。

 

塗る分だけ取り分けて

 

ちまちま塗装。

転がらないようにネコの手立ての穴に置く。

 

マグネットある分はすべて接着。

 

しばらく間が空くので同時並行で別シリーズを立ち上げます。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日の夜ボドゲ

アグリコラリバイズドエディション。

セットアップも慣れてまいりました。

 

今回は「レンガ-畑-日雇い」セット。

なんかカード出すの焦りすぎて、家や子供の追加が遅れた。。

 

皆なんとか農場は埋めれるようになり、30点以上をキープ。

メガトンボ農場

 

ヨメッコ農場



シタノコ農場

 

勝者は47点獲得したシタノコ!

漁でご飯を獲得しつつ、マイナスの無い完璧な農場。

一通り強カードの使い方は理解したと思うので、

次回からは完全シャッフルでプレイします。

 

続く。

 

megatombo.hatenablog.com