マリオ変換 エルドラドを探して編04

続き。

 

「グルームヘイヴン獅子のあぎと」買っちゃいました。

「パレオ」もまだプレイしていないというのに。。

まぁぼちぼち消化していきましょう。

 

最近ウエノコがあまりゲームに付き合ってくれないので

シタノコと遊べるうちに遊んどきたいと思います。

 

さて、目当てのマグネットピンが100均に売っておらず、、

しばらくあちらの作業は止まったままとなります。

megatombo.hatenablog.com

洞窟タイルの作成から。

マップボード修正分をついでに。

 

海底探検のpnpであった六角形タイルの配置。

これがカッターで切り取るのに楽な配置。

 

パリ-Paris-の六角形タイルもこの配置で作ればよかった。。

 

カードが反っていたので床と粘土板で挟んでテーブルを重しに。

 

拡張なしでちょいとテストプレイ。

よい感じですね。

マーケットボードは要らないかと思いましたが

端っこが売り切れると、空きスペースが分かりにくいのでやっぱり要りますね。

 

続く。

megatombo.hatenablog.com