マリオ変換 エルドラドを探して編05完結

続き。

 

裏面全て切り取り。

 

表面を

 

カットカット

 

裏表貼り合わせて~

 

ハテナブロック(洞窟)タイル36枚完成。

 

ゴールタイル&ショップボードを印刷。

 

ショップボードは収納時に折り曲げれるように。

 

カードの売り切れが分かりやすくなりました。

使うか不明ですがプロモカードも作ってみました。

そしてこれで~

 

完成です!

 

収納はA4トレイに。後で仕切りを何とかしましょう。

 

各アップ。コマは相変わらずのチョコエッグ

 

洞窟拡張プレイはいずれ。

 

カード背景は「これオデッセイ?」とすぐ看過。

相変わらずのマリオ鑑定士ぶり。

 

やはり少しボードは反ったので裏表貼り合わせました。

 

そして4人でプレイ。

 

まぁ元が良いので当たり前ですが、プレイはとても盛り上がりました。

珍しくウエノコが再戦を希望するほど。

2回目はキャラを好みのフィギュアで。

 

勝者は2回ともシタノコでした。

曰く「マリオのゲームで負けるとなんか悔しさが増す」との事で

いつもより力が入っていた感じ。

シタノコはカードの引きも良いんですよねぇ。

 

夕方にはエバーデールも。

メガトンボとヨメッコとで引き分けでした。

ヨメッコはシタノコからもらった道化師がなければ勝てたかもですねぇ。

 

本日は家族四人でたっぷり遊べました。

 

完!

 

megatombo.hatenablog.com