マリオ変換 クアックサルバー編02

続き。

 

さてさて、前回ひらめいたケーキデザイン。

フルーツというコマを使用するのであれば、とても良いんではないかとデザイン開始。

①画像ソフト付属のテクスチャーを使用しテーブルとクロスを作成。

②同じく木目のテクスチャーを使用しケーキのトレイ&小皿を。

③ケーキをデデンッと置く。

④スープの渦っぽく作成していた模様をストロベリーソース風に調整。

 ついでにケーキのサイドにひだをつける。

 

前回の鍋デザインと比較。

うん、やっぱりケーキが良いかな。

ルビーをどう変換しようと思ってたんですが、ホイップにするとケーキデザインに合うんではなかろうか。

 

ここから4色派生。

適当に配色しましたが、赤緑はマリオ、ルイージとして、黄色はオレンジにしてデイジー、紫はピンクにしてピーチにしましょうか。でも赤とピンクは似てるしなぁ。ちと考えます。

 

こーなるとフルーツはカットフルーツのほうが良いかもですが、新規200枚作製はちとしんどいなぁ。。こちらもしばらく考えます。

 

続く。

 

megatombo.hatenablog.com