マリオ変換 クアックサルバー編12

続き。

 

さてさてピーチ姫の刺繡を開始です。

ガンプラ塗装用の拡大鏡を準備。これで細かい目もばっちしです。

 

髪の毛&小物類~

 

顔完成。

 

一気に~

 

仕上げる。キャンバスからはみ出した部分を整えて、

 

抜きキャンバスを抜いて完成~。

写真だと肌と髪の色が混ざってわかりにくいですね。。

 

とりあえず、これで担当分は完成。デイジーはヨメッコが仕上げてくれるはず。

初代マリオはやはりデザインが良いですね。少ないドットでマリオと分かります。

ヨメッコがこれをバッグにしてくれるの間にチップ置き場を作成します。

 

以前の設計図を基にコーナンで材料を購入。

 

まず土台となる部分をさっくりと。

2センチ幅のコマが3列。奥行きが15チップとして8x5cm程で。

 

この土台を元に壁となるバルサ材をカッターで切断。

 

組み立てーの

 

組み立てーの

 

完成。

 

後ろにレシピ台を設置。

 

こんな感じ。

 

続けて作っていきましたが、

 

材料が足らなかった。。

明日コーナンで買ってきます。

これが完成すれば、後はサイコロと個人ボードのみ。来週には完成ですかね。

 

続く。

 

megatombo.hatenablog.com

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日の夜ボドゲ

バイキングシーソー

 

ウエノコが試験期間中なのですが、短いゲームならやってくれるというのでこちら。

すぐ終わりますが、毎回ドキドキしてボードゲームやった感は強め。

 

なんとか勝利しました。

4人だと荷物を乗せ切っての勝利は難しいです。なるべく傾けない、重い荷物を重点的に置いていく事でなんとか勝利できました。