マリオ変換 クアックサルバー編15

続き。

 

フラスコ代わりのホイップ容器&50/100点マーカー。

 

ボム兵が出たときに、ホイップを塗りこめて除去するという設定で。

1回使うと裏返し、空になる。

 

最後にサイコロ。ラベルシール透明タイプに柄を印刷。

 

切り取って貼り付け。完成!

ボケてる。。

 

後はバッグの完成を待つのみなのですが、、今週いけるかなぁ。どうかなぁ。ヨメッコ待ちです。

 

続く。

 

megatombo.hatenablog.com

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日の夜ボドゲ

ダイソーにて購入したこちらと

こちら

エカルタの方はちょっとひねったカルタという感じですが、パタパタくるりんの方は正体隠匿&陣取りに記憶力少々と対象6才以上の割にはなかなか捻った作り。

 

ダイソーで購入して置いてあったのですが、シタノコが見つけ「今日やりたい」と言うのでインストを任せてみました。初インストだったかな?なかなか分かりやすく説明してもらいました。

 

キティちゃんは色々コラボしてますね。マリオもこれぐらいコラボしてくれると嬉しいのですが。こちらが知ってるのは人生ゲーム、ドンジャラモノポリーと日本定番コラボゲームだけですかね。