マリオ変換 グランドオーストリアホテル編30

続き。

 

#タグ付けるの忘れてました。

 そーすると、初見の人にはまったく目に留まることはないんですね。。

 

30行きましたが、もうちょい続きます。

試作の経過観察。

f:id:megatombo:20220224235529j:plain

なんか昨日より泡が減ったような。。

 

残りのグラスを確認すると

底の溝が埋まってないのがちょろちょろと見つかる。

f:id:megatombo:20220224235733j:plain

粘土だと漏れ出さないので気づきませんでした。

しっかり埋めなおそう。危ない危ない。

 

星画鋲を買ってきました。

正式名はINTERIOR PUSHUPIN(スター)。

f:id:megatombo:20220224235937j:plain

DAISOにはなく、セリアまで買いに行きました。

 

銀もあったのでついでに購入。

f:id:megatombo:20220225000217j:plain

 

こちらを

f:id:megatombo:20220225000239j:plain

 

こうして

f:id:megatombo:20220225000257j:plain

 

完成!

f:id:megatombo:20220225000320j:plain


銀は「出番あるまで保管」ボックスへ。

f:id:megatombo:20220225000446j:plain

100均の墓場とも云う。。

 

あ、チャームをベランダに出しっぱなしだった。

 

続く。

 

megatombo.hatenablog.com