2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マリオ変換 クアックサルバー編01

今回はこちら、クアックサルバーをマリオ変換していきたいと思います。 子供たちにはバッグビルディングをやらせたことがなかったなぁと。 チキンレース的なのはTATARIで気に入ったようなので、こちらをチャレンジさせてみます。 boardgamegeek.com

マリオ変換 タイガー&ドラゴン編01

今回はこちら boardgamegeek.com の予定だったのですが、、 買いそびれた。。 再販の情報を聞きつけてはいたのですが、1日持たないとは。 ちょくちょく在庫は復活しているようですが、1日中PCに張り付いているわけにもいかず。。 そしてこの値段である。

マリオ変換 TATARI編

はい、また見た目が怖い系の登場です。 TATARI。 BGGでは見当たらなかったので詳しくはこちらを。 prtimes.jp 我が家でも好評の「エルドラドを探して」や「バイキングシーソー」のライナー・クニツィア氏作。 この見た目では絶対シタノコは遊びたがらないで…

ボードゲーム関連小物(汎用)カード置き場

エルドラドを探して。 拡張を含めるとカードがずいぶんと増えまして、 マップによってはカードの置き場が無いことも。 そこでカード置き場を自作することに。

マリオ変換 パリ-Paris-編19完結

続き。 白部分が乾いたので塗装の続き。 土台がマグネットなので調色スティックにくっつけて固定。 くるくる回しながら塗装。

マリオ変換 パリ-Paris-編18

続き。 だーーいぶ間が空いてしまいました。 GWは飛び飛びですがまったりさせて頂きまして。 時間があると逆に作成は捗らないですねー。 さて、セリアにてよーやっと入荷したので購入したこちら。 定番商品っぽいんですが、ない時はないのが百均。 ダイソー…

マリオ変換 エルドラドを探して編05完結

続き。 裏面全て切り取り。