マリオ変換 グランドオーストリアホテル編23

続き。

 

注文した木製タイルが日本まで来てますね。

来週には届くかな。

f:id:megatombo:20220217001000j:plain

 

ボードですが

ラウンドマーカーを立てる場所を作るのを忘れていました。

f:id:megatombo:20220217001134j:plain

このように時計チャームをラウンドマーカーに。

 

話は変わりまして、

グランドオーストリアホテルの拡張が出ているようで。

boardgamegeek.com

Kickstarterなんですね。

これはもう手に入れられないか。。

拡張と基本デザインの親和性が完璧ですね。

 

bggの動画を見ていると中には色々なモジュールが。

こんだけルールや動画が公開されていれば現物無くてもテキトーに作れそうですが、

さすがにモラル的にあれなんで、いつか手に入る日まで待ちましょう。

日本語版は出ないんですかねぇ。

 

基本を4人でプレイする場合ダウンタイムが~という話をよく聞きますので

Module4のルールだけ導入させて頂きます。

f:id:megatombo:20220217002025j:plain

特にボードは必要ないんですが一応。

 

続く。

 

megatombo.hatenablog.com