マリオ変換 西フランク王国の建築家編05

続き。

 

メインボードを4分割して印刷。

 

これらをいつも通り4枚の厚紙に貼り付け、

4つ折りできる状態にOPPテープで固定。

 

完成。

と思ったのですが、マニュアルを見直すと所々勘違いしてたので修正予定。。

 

弟子カードと建築カードも印刷&作成していきます。

(これも裏面を弟子カードの色で印刷してしまい失敗し、再作成しました。。)

 

まぁ数々の失敗を乗り越えカード類の作成完了。

(後で気づきましたが、まだ1個間違えてます。。)

 

カード類は100均のこちらにピッタリ収納。

 

個人ボードも印刷作成。カード差し替えで能力変更。

下準備がすべて終わっているので、ここらの作業はテレビを見ながらサクサクと。

 

さてリソースはカタン用のアップグレード品を使いまわすのですが、数が足りないので追加を行いました。今後汎用的に使う予定なので先行投資で。

そのままではプラ感が半端ありませんので、次回こちらを塗装していきます。

上が前回購入の塗装済。下が塗装前。まぁそんな変わらないといえば変わらないんですが、こーいうのは雰囲気重視なので。

 

続く。

 

megatombo.hatenablog.com