マリオ変換 クアックサルバー編04

続き。

 

得点ボードの作成。テクスチャーでちゃちゃっと。

 

と思いましたが、マリオっぽくないので、やっぱりピーチ城メインに。

オデッセイのピーチ城画像を流用。

 

ラウンドトラックはUSJで撮影したキノピオカフェのオブジェを加工。

 

数字、アイコンを設置。

 

ハンデのネズミはジュゲムに変換。

マリオカートでコースから落ちた子を拾ってくれる感じ。

 

拡大。

 

というわけでネズミタイルは釣り針デザインに変換。

個人ボードの右下にジュゲムとタイル置き場を。

カラーはこちらで決定。マリオ・ルイージ・ピーチ・デイジーイメージで。

 

続いてホイップコマを作成。以前のミニチュアケーキコンポーネント作成時のホイップが余っているので、こちらを使用します。Seriaにて購入。

 

しずくタイルx2もついでに作成。

こちらもホイップに変換です。木製丸タイルの上にむぎゅっと。

 

ケーキ材料の余りがありました。ちょい小さくてコマとしては持ちにくいので、やはり大き目で再作成します。

 

クリアファイルの上にむぎゅっと。

 

乾くまでしばらくかかりますので今回はここまで。

 

続く。

 

megatombo.hatenablog.com