マリオ変換 マーチャンツコーヴ編04

続き。

 

前回で触れたキノピオ隊長コマの作成について。

ボケてますが、aliexepressで購入した、おそらく中国産パチもんのキノピオ

頭の丸の位置が変。後塗もはみ出てたりする。

 

こちらに100均粘土を使用し、キノピオ隊長に仕上げていきます。

 

 

まずはヘッドライトの帯部分。着色。

 

リュックと寝袋?を作成。

 

ヘッドライトのライト部分試作。

 

試作B。

 

粘土を乾かしている間に洋服部分を塗装していく。

 

ネット画像で色を見ながらペイント。

 

リュックも併せて塗装。

 

ヘッドライトはパターンCで!半球で半球を削りその半球でまた半球を削る。

 

合体!

これがあると一気にキノピオ隊長っぽくなる。

 

リュックをくっつけ、とりあえず完成!

スカーフも粘土で作成。

 

うむ、可愛く完成。

 

100均でジオラマパウダーが売ってたので買ってきた。

 

こちらを台座に糊付けし、最終完成!

実は足の色が違うのですが、シタノコにバレなかったのでこのままいく。

 

こんな感じで冒険にいくよ!

マリオ駒があったら、そのゲームはマリオゲームや~。

 

前回プレイ時のこちら、クッパクッパJrですが、、

シタノコが「クッパJrだけクラウンに乗ってたらクッパ追いつけないね」というわけですよ。なるほどね。

 

じゃじゃーん。

 

じゃじゃじゃじゃーん。

買っちゃいました!これで問題なかろう。

 

追いかけっこ感が増しました。

 

続く。

 

 

megatombo.hatenablog.com