マリオ変換 グランドオーストリアホテル編22

続き。

 

カードデザイン完了。

印刷完了。

f:id:megatombo:20220215235723j:plain

 

あとはかどまるで角を落として、、

f:id:megatombo:20220215235818j:plain

ぐはぁ!

エラッタ発見。

こいつは0点じゃなくて3点だ。。

 

1枚修正するのにもA4一枚使うからなぁ。。

最後の最後に再印刷しよう。

 

ぐはぁ!その2

ホテルボードもミスだらけだ。。

f:id:megatombo:20220216000439j:plain

ここ緞帳いらない。

 

f:id:megatombo:20220216000513j:plain

ここ仕切りいらない。

 

f:id:megatombo:20220216000540j:plain

ここ緞帳いらない。。

 

ラミネートまでしたのに。。

印刷からやり直し。

 

画面でもチェックしてるはずなんですが

大概印刷したのを見てから気づくんですよね。

ウイングスパンも結構やらかした。

 

扉タイルのデザイン完了。

緞帳付けたせいで2パターン必要に。

f:id:megatombo:20220216000933j:plain

こちらはAliExpressの木製タイル到着待ち。

安いけど到着まで1ヶ月ほどかかるのが難儀ですね。

 

ホテルボードはダブルレイヤー?みたいな?

f:id:megatombo:20220216001132j:plain

こう扉タイルがひょっこりハマる感じで。

2cmx2cmを注文しているのでそれを想定して進めていますが、

精度がどの程度か気になる。

 

振り直し時のサイコロを捨てるゴミ箱っぽいのを購入。by100均。

f:id:megatombo:20220216001406j:plain

 

続く。

 

megatombo.hatenablog.com