マリオ変換 エルドラドを探して編02

続き。

 

出来たへクスをマップに並べていく。

 

テスト印刷して大きさの確認。

 

ちょうど良いですかね。

基本同一マスに2人以上入ることはないのですが、

拡張やプロモカードで入る事はあります。

ミープルなら問題ないのですがチョコエッグコマだとギュウギュウですね。。

まぁ、なんとかやりくりしましょう。

 

次にカード。

枠はキノコデザインに。

名前と効果をつけ、キャラを配置。

 

背景をオデッセイから。

アイコン類追加。

裏面も作成し、データは完成。

 

印刷

 

カット、かどまる処理。

 

なんか字がずれてる。。

余裕があれば直します。

 

とりあえずカードは完成!

 

次はマップの印刷に入ります。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~本日の夜ボドゲ

アグリコラファミリーバージョン

 

久しぶりにファミリー版を。

リバイズドに慣れてるとボードが小さく感じますね。

 

なんかシタノコと揉めてしまって、気まずい勝利でした。。

 

続く。

 

megatombo.hatenablog.com