マリオ変換 エルドラドを探して編03

続き。

 

2000アクセス達成~。

謎の100アクセスはバグっぽいのでホントに2000かは謎ですが。。

 

マップを印刷し、厚紙に貼り付けていく。

 

20枚ほど。分厚い。

 

ずらっと。

 

余白を切り落とす。

 

直線のカットは楽だなぁ。

-Paris-の曲線はしんどかった。

 

これにてメインボードのカット終了。

 

障害タイルもちまちまと。

 

大量の切りカスの果てに、、

 

マップボード完成!

本来はスペース節約の為か裏表それぞれにマップが印刷されているのですが、

せっかくなんで両面使用にはせずバラバラのままで。

この厚さだとちょっと反ってしまうのが難ですが

組み立てのバリエーションが増えるので良しとしましょう。

 

後はゴール部分と、例によって印刷ミスがあったので修正予定。

修正データを印刷するんならやっぱり洞窟拡張分も作成しましょうかね。

 

続く。

 

megatombo.hatenablog.com