マリオ変換 パリ-Paris-編19完結

続き。

 

白部分が乾いたので塗装の続き。

土台がマグネットなので調色スティックにくっつけて固定。

くるくる回しながら塗装。

 

こちらで写真が残ってなく端折ってた部分を今回詳しく。

megatombo.hatenablog.com

 

 

黄色キノコ完成。


青キノコ完成。


緑は元の塗装済みと色を合わせるため調色。

 

緑ぬりぬり

 

まぁ完璧に色を合わせるのは無理なのでこれぐらいで。

 

最後に赤を

 

キノコ部分完成。

 

次に目の部分を塗ります。

ガンプラ塗装用のこちらから。どれを使おうかな~。

 

ガンダムマーカー<スミ入れ用ブラック>にて。

ちょい手が震える作業です。

塗料の上からスミ入れペンを使うと

ペン先が塗料で詰まるので気を付けましょう。

 

都度ペン先を拭きながら、全てに目入れ完成。

ウイングスパン時に作成した各8個と合わせて各15個x4色の60個作成です。

マリオ系汎用ワーカーとして活躍してもらいましょう。

 

ここに1セットがスッポリ入るんですが、3つしかないので断念。

 

そして、、

 

完成です!

 

目隠しはカタン用から流用します。

 

megatombo.hatenablog.com

 

作成期間は~

3月末からですから2ヶ月半ですかね。

ブログを書いていると振り返りが楽ですね。

 

さて長々と作成しましたが、元ゲームを試遊した感じでは

エリアの取り合いや駆け引き等、ちょい大人向けですかね。

まぁ、来週あたりシタノコ入れてプレイしてみましょう。

マリオパワーに期待して。

 

完!

 

megatombo.hatenablog.com